FC2ブログ



新刊!『DISPOSAL』

dis_01

dis_00

お久しぶりです!ひっさびさに新刊作りましたよー!

↓購入ページ



全37ページって大したことなく見えるけど、何気に今までで一番長いのね。初めて知った。
兎に角、久々の新刊、描いてて楽しかった。
同時にもっと巧く描けるようにならないと!と奮起したしだいです。

汁と筋肉とアヘ顔のオンパレードといった感じになってます!よかったら是非に!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

捕虜1

捕虜2

捕虜3

捕虜別色

兵士が捕まってやらしいことされるけど満更でもないみたいな。
いかついマッチョが実はピンクのビキニやら穿いちゃうような趣味だったらすごくいいなと。
捕まって脱がされてそれがバレて、でも興奮してしまうみたいな。

ピチピチシャツマッチョの画像見つけまして、ティンときてそれを参考に描きました。
ちなみに線画(シャーペン)だけだとこんな感じ。
捕虜線画

今回は背景もそうだけど、シャツのしわとか描かないものを結構描きました。
背景込みで描くと光の使い方も微妙に変わって行くというか、行かざるを得ないというか。

がんばって描いたので、今回は画像サイズかなり大きめです。

じっくり見てってね!

顔射ぁ

今回は影などは影は描かずにハイライトのみで。
出来る限りシンプルにまとめつつ、落書きとは呼ばれない仕上げになるようにがんばってみました。
時間はいつもほどはかかりませんが、最後の微調整で神経を使います。

出来上がりにそれらの努力が反映されているかは別としてwww
こういうのを繰り返して、さらに精進していくぜよ。

競パン

前回に続いての塗り方の練習~。
こういうのでスパイディの絵とかにうまくフィードバックを出せればいいなー

らくがき

落書き19

落書き20

いろいろ描き方を試しています。

テーマ : 同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル
ジャンル : アダルト

プロフィール

Author:ロクデナシ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/03 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2カウンター
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

